DIORに行きたい♪ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠7ヶ月 悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


今日は、2023年最後の一粒万倍日&天赦日&大安の日だそうですねニコニコ

良い日でありますようにキラキラ




さて、今日はDIORのお話ですニコニコ


先日、初のDIORに行った時に名刺をいただいた店員さんに会いに行きたくておねがいキラキラ


ちょうど近くに用事があったので、帰りお店にチラッと寄ったのですが、その店員さんのお姿は見えず...


近くの店員さんに○○さんいらっしゃいますか??と尋ねると、まさかのタイミング悪くお昼休憩中で不在ガーンえーん


30分ほどで戻りますのでゆっくりご覧になってお待ちください~キラキラと言っていただいたのですが、後ろに予定が入っていたので長居は難しく....名前だけ店員さんにお伝えして帰りました泣くうさぎ



まだ何も購入した事ないのに、なんか顧客ぶってしまったかな....驚き驚きと後で思いましたが爆笑


来たこと伝わってたらいいなぁおねがい

また行ってきますキラキラ



ディスプレイされていた新作バッグを今回少し見ましたが、とっても素敵でした...カバンピンクハート



ピンク薔薇秋冬新作フロリレージョ赤薔薇


一番欲しいブックトート!ニコニコピンクハート
(でも我慢)



ブルー系もありブルーハート



レディDライトバッグラブラブ





こちらも可愛いピンクハートイメージがまた変わりますねキラキラ






レディディオールラブハート


レディディオールは前回持たせていただいたのですが、、可愛くて、カッチリしていて、とても上品でしたハート


憧れバッグですおねがいキラキラ



そして小物ポーチ指輪



カードケースも気になる飛び出すハート






ブレスレットもニコニコキューン






そして日本限定ウォレットおねがい






!?ジュエリーボックス?ニコニコ




と思ったら。。。




レディディオールのマイクロバッグを収納するためのトランクでした無気力キラキラ



クルマが買えるお値段です....昇天





以上、気になる物シリーズでしたニコニコハート



お付き合いありがとうございますおねがい




さて、あと一日お仕事頑張りましょう物申すキラキラ