今から楽しみなホワイトデー♪♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


先日バレンタインデーチョコが終わったばかりですが、今からホワイトデーを楽しみにしておりますニコニコ笑

なぜかと言うと...


〜ある日の出来事〜


オッドアイ猫「このバッグ可愛いハート欲しいなぁハート


黒猫!?またバッグ!?!?


オッドアイ猫「これ...」





ピーチドットバッグ




ラブラリーフラワーパッチ

トートバッグ



ミルメルシーバッグ

メルシーって縁起が良いラブラブ


ハッピーモーメント

ミニトートバッグ


ハッピーモーメントバッグ

(こちらはオンライン売り切れえーん





フェイラーのバッグですニコニコピンクハートピンクハート





黒猫「あ、フェイラーか!

↑違うバッグを想像していた。



黒猫「じゃあ、ホワイトデーに買ってあげるよ〜グッキラキラ



やった〜チューチューラブラブラブラブ



という事で、バレンタインデーのお返しはフェイラーバッグで決まりましたニコニコハート



料理教室に行くのにエプロンやタオルが入り、お手軽にもてるバッグが欲しいなぁと思っていたので、嬉しいルンルンルンルン



どの柄にするかは悩み中ですおねがいキラキラ



どれも可愛い〜ラブラブ






大きさもそれぞれ違うので、吟味したいと思いますニコニコニコニコ飛び出すハート



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート








小物も可愛いフェイラールンルンルンルン

ひな祭りハンカチほしいー!!ピンクハートピンクハート