エルメス もう一つの購入品♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡



おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫







先日のブログの続きです飛び出すハート




小さいお箱キラキラ

半年ほど待っていた予約品ですニコニコ


ワクワクしながら開封ラブラブラブラブ








チラッお願い







ミニ・クリック・シェーヌ・ダンクルのブレスレットですダイヤモンドリボン指輪



金具はピンクゴールドハートハート



保護シールをはがすと、輝きが眩しいですニコニコ飛び出すハート



可愛い〜照れハート


太さもちょうどいい感じですラブラブ


私は普段時計をしないので、時計代わりのアクセントにもなって良いですニコニコニコニコ


夏場も服装に合わせて、華奢なブレスレットとうまく使い分けていきたいなぁキューン


ミニクリックは担当さんも愛用していて飛び出すハート


正しい付け方、良くない付け方を実演で教えていただいたので、正しくつけて大事にしようと思いますキラキラ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ミニクリックも色んな色があって悩みましたおねがいどれも可愛いハートピンクハート