アメトピ掲載お礼♡とエルメスオンライン | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

おはようございますくもりあめ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


今日も一日雨☔️模様ですね💦


雨の日でも出かけやすいレインシューズは必須ですルンルン



先日のブログがアメトピに掲載されたみたいですびっくりキラキラ





たくさんの方にお読みいただき、感謝ですおねがいキラキラ


ありがとうございましたピンクハート



これからもよろしくお願い致しますニコニコニコニコ





さて、最近のエルメスオンラインは、こんなに可愛いピコタンをカートインすることができましたラブキラキラキラキラ




カラーはナタハートハート


出てすぐにカートインできたわけではなく、粘っているとカートに入りましたラブラブ


残念ながら買えませんでしたが・・・


かなりテンションはあがりました笑


今日もオンラインパトしたいと思いますウインク気づき



忙しかった3月もあと数日で終わります‼️


月末にはエルメスに行く予定なので、あとちょっと頑張りたいと思います立ち上がる


そしてもうすぐ結婚記念日もありラブラブディナーも予約しているので楽しみです爆笑キラキラキラキラ



週末は晴れたらいいなぁニコニコ




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート








ピコタン白系可愛いですねニコニコピンクハート白も色んな種類があるんですねキラキラ