エルメス エヴリンが可愛すぎる♡♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

おはようございます晴れ晴れ

今週末が晴れ予報なので、安堵しているガーデンちゃんですオッドアイ猫ピンク薔薇

やっぱりエルメスのバッグを持つなら晴れの日が良いですしねウインクウインク

そして早く桜咲いてほしいなぁガーベラキラキラ

4月になったらお花見に行きたいですルンルン




安定の、半額クーポンラブラブラブ










さて、先日購入したツイリーをエヴリンに巻いてみましたおねがいキラキラ

店員さんに教えてもらった巻き方を実践してみたら・・・





めっちゃ可愛い!!おねがいハートハートハート



すごく好みよだれハートハート



色合いもいい感じピンクハートピンクハート







サイドの金具のところに巻くのもオーソドックスで可愛いのですが飛び出すハート





私は俄然こちらの巻き方が気に入りました!ラブキラキラキラキラ


シンプルなエヴリンが、ガラッとイメージ変わってラブリーになりますラブラブラブラブ



色々お話を聞いていると、パンチングのところにツイリーを巻くやり方もあるそうですルンルン


あとはキーリングをつけたり、持ち手をツイリーにするとかもニコニコキラキラ



エヴリンって実は・・・



一番アレンジができるバッグ


かもしれませんねハート



ロデオをつけても可愛くなりそうハート


色んなアレンジを楽しめるのもエルメスの魅力の一つですねっチューチュー


また一つ楽しみができましたニコニコ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート