ガーデンパーティのバッグインバッグ♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡



今回merciしたガーデンパーティのバッグインバッグはどれにしようかなぁ??と悩んでいましたニコニコ


最初に購入したバッグインバッグ↓


二個目のバッグインバッグ↓




夫に内緒だったので、基本的にクローゼットの隅っこに眠っていて(たまには出してました)まだバッグインバッグも買えていませんでした💦


でもこれで堂々と持って歩けるぞ〜ニコニコ飛び出すハート











収納力があって、比較的軽くて、でもちゃんと型崩れ防止できるやつがいいなぁと思いますニコニコキラキラ


シンプルなバッグインバッグも良いけど、柄があるのも可愛いですよねラブラブ



悩みに悩んで、今回は前回とは少しデザインの違うものを購入する事にしましたルンルン



届くのが楽しみですニコニコキラキラキラキラ



また、届いたらアップしたいと思いますおねがいハート





お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート





こちらも忘れずに買わないとびっくりびっくりびっくり