アメトピ掲載8回目&記事ランキング1位お礼♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


昨日書いたブログがアメトピに掲載されたみたいですニコニコキラキラキラキラ


当日からたくさんのアクセスがあり、ビックリしました!!びっくりキラキラ


読んでいただき、ありがとうございますピンクハートピンクハート







夫に伝えると、



黒猫「夫に内緒とか書くから掲載されたんじゃないの??」



と言っていましたが・・・凝視凝視




二個目のバッグを購入できたということがとても嬉しくて、自分の中では大きな出来事だったのですピンクハートピンクハート



ちなみに、簡単に購入に至ったわけではなく、2回くらいブロックもされました💦



それでもmerciはできるんです!!ニコニコキラキラ



オンラインに挑んでいるみなさん、粘り強く頑張ってください!とエールを送りたいです笑い泣きキラキラキラキラ





そしてこの度、記事ランキング1位をいただいてしまいましたお願いキラキラ





アメブロを始めてからは書くのも見るのも楽しいし、世界が広がった感じですニコニコハート



色んな方のブログを読ませていただき、全く知らなかったエルメスの事も、色々と知ることができましたニコニコルンルン



今では大事な趣味になっていますキラキラ




目先の目標はピコタンですが、いつかはみなさんのようにバーキンやケリーも購入できる日がくるといいなぁと、思っておりますカバンピンクハート




まだまだ若輩者ですが、これからもよろしくお願い致しますキラキラキラキラ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート