予約更新でおはようございます口笛
lalaです照れ
 
最終回となるかなぁニヤリ
 

前回はこちら↓

もうね、この頃には至って
元気なんですよね口笛
のどに若干の違和感と
ちょこっと痰が出るくらいで、
倦怠感なども特になかったです。
 
折角の三連休でしたが・・・・アセアセ
 
8日目は連休初日。
夫くんはまぁほぼほぼ隔離終了。
自覚症状何もなく元気です魂が抜ける
 
流石に1週間も引きこもっていると
身体にも悪そうなので、ちょこっと
日光浴にお出かけしました滝汗
ドライブ久しぶりで嬉しい~ハートのバルーン
車があるのはほんと便利グッ
 
夫くんが至って元気なのでねアセアセ笑い泣き
 
岐阜市にある梅林公園車
どうしても蝋梅黄色い花が見たいんだって爆  笑
 
梅はまだ蕾でした。
 
午前中だったので、
人も少なくて良かったです照れ
 
綺麗な蝋梅黄色い花がちらほらと咲いていました飛び出すハート
 

 

ほんと、蝋で出来ているような

お花です照れ照れ

 
 
ほとんど人ともすれ違わなかったわ口笛
ちょっと早い春ですねぇ~キラキラキラキラ
 
 
車から岐阜城もよく見えました照れ
 
その後適当にドライブしていたら、
伊自良湖にたどり着きました。
 
なんとこの付近、まだ一面、
雪だるま景色でしたデレデレ
 
つくってやったわ雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
こちらの湖は、ワカサギが釣れるようですニコニコ
この寒いのに、ボートがいくつか
浮かんでいたのはそれだったのねぇ。
 
車道には雪が無かったので、
なんとかスタッドレスなしでも
ドライブ出来ました照れ
 
ちなみに復活文字は、
隔離解除で使おうとこの時
しこんでおいたんだよねぇニヒヒニヒヒ
 
まぁ、そんなドライブ車をして、
久々外出が疲れたので、
ラーメン食べて、
またも隔離部屋へ籠りましたニコニコ
 
この時見たのは、

これも12話でしたね。

 

 

大好きだから、一気見したくて、
残しておいて良かったキラキラキラキラ
やっぱりこれは大画面で見る方が
うっとり出来て良きでした酔っ払い酔っ払い
8日目と9日目に見たかな口笛
 
9日目は夫くんお出かけしちゃったけど滝汗
lalaは自宅でのんびりしていました。
 
lalaがゆったりアウトランダー鑑賞を
していたら、夕方帰ってきてから
作ってくれた鶏料理飛び出すハート
 
 
珍しく今回頑張って料理して
くれていますニヒヒ
 
lalaが何も手出ししない方が、
率先して作ってくれるということが
わかったわ~デレデレ
もう、夫くんが料理する時は、
見ないことにします口笛
 
味は夫くん大好きなクミンなど
使ってるのでタンドリーチキン風味
といったお味ですけどもニヤリ
 
結局あっさり料理が出ることは
なかったわねぇ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
塩コショウだけでいいのにぃ~チーン
 
でも、美味しかったですニヒヒ
普段全く料理しない夫くんにしては
ほんと、頑張ってくれました合格合格合格
 
そして自宅療養最終日の10日目。
この日はお天気悪かったかな?
 
ひとまず、lalaは最後の
一気見ドラマ鑑賞に、
静かなる海をチョイスキラキラ
これは全8話でしたね口笛
やっぱりコン・ユものは見なきゃデレデレ
 

 

う~ん。賛否両論ありそうだけど、
lala的には嫌いじゃなかったかな。
細かい所はおいておいて、
これは続編ほしい作りでしたかね滝汗
これで終わりってなると、
ちょっと物足りないし、
不完全燃焼感が否めませんがwww
またそのうちまとめで~口笛
 
最終日の夜ごはんはパスタでしたデレデレ
 
 
ゆでて、家にあったソースかけた
だけのものですけどねニヤリ
 
麺が、アルデンテでなくて、
ちょいと硬くて生っぽかったですチーン
 
固い麺好きの夫くんが
つくるパスタってことかぁ・・・・ガックリガックリ
 
色々こだわりがある人が作る
料理は好み別れますねネガティブ
 
そんなこんなで、
自宅隔離期間10日間は
無事終了しましたウインク
 
ではまた手