恋愛話が書ける!(〃⊃ω⊂〃) その⑤誕生日まで・・・。 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

いよいよ

このお話も今回で終わりです。

次回はちょっと過激にいこうかな?と。

 

刺激的なお話になるかも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのお話⇒ 

 

 

派遣のNちゃん⑤

誕生日まで・・・

 
彼女との関係もそう長くは続かず、
喧嘩も絶えなくなり、突然別れを切り出された。
 
「あんたと一緒におっても、あたし幸せになられへん」
そんなことを言われては返す言葉も無い。
 
話し合った末に別れることになった。
この話が出たのが8月の中頃。
「でもなぁ来月あたしの誕生日やんかぁ」
「うん」
「誕生日まで一緒におって欲しいねん」
 
「なんじゃそれ!」と言いながらも、
「ええよ」と答えた。
 
 
そして誕生日を迎えて、
ケーキを買ってお祝いをしてあげた。
 
「ありがとう」
と彼女に言われ辛くなった。
 
“別れ”という選択をさせたのは、
このオレなのだから。
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
 
niberuが運営するオンラインショップです。
 

niberu st                                    niberu ba                                    oasis

    
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
takeshiのおすすめ!
 
 
このスピーカーオレも使ってますが、かなり良いです。
 
とにかくよく鳴るスピーカーです。
PCスピーカーを探しているのなら、これおススメです!
 
こんな感じ。