恋愛話が書ける!(〃⊃ω⊂〃) その④「食べさせてもらってます」 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

さてこのお話も4回目となりました。

 

前回までのお話⇒派遣のNちゃん①  

 

派遣のNちゃん④

 

「食べさせてもらってます」

 

警察からまた話を聞きたいという連絡が来て、

駅まで迎えに来てくれるというので、

オレも同行することになった。

 

車の中で「Nさんちょっとふっくらしてきたかな?」

と刑事さんから聞かれた彼女は、

「はい食べさせてもらってます」と答えると刑事さんは、

「よかったよかった」と笑顔になっていた。

 

以前はよほど痩せこけていたのかもしれない。

それにしてもオレの事をどう思ったのだろうか。

普通の彼氏だと思っているのか?

 

 

 

なんの因果?

 

刑事の事だから恐らくは見抜いているだろう。

普通の関係ではないだろうな・・・と。

 

それでもそばにいて支えてくれているのならいいかな?

ぐらいに思っているだろう。

 

とまぁ勝手に想像しているのだが。

 

 

しかし嫁さんと同じような事件に巻き込まれるとは、

なんの因果か・・・。

 

考えてみると、

今まで付き合ってきた彼女達は皆、

なんらかの問題を抱えていたものばかりだ。

それも単純な悩み程度のものは無い。

 

それの相談に乗ってあげて、

解決まで導いてあげる。

 

それがオレの役割なのかね?

 

そういえば男から逃がしてあげた子もいたなぁ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

webページ制作、オンラインショップ運営のニベルです。

 

                  niberu stores                                           niberu BASE

     

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー