恋愛話が書ける!(〃⊃ω⊂〃)  | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

 

前回のお話はこちら⇒派遣のNちゃん①

派遣のNちゃん②

詐欺事件

 

美味しそうに食べる姿を見ていたら、

こっちまで幸せな気分になる。

 

ご飯を食べながら、

彼女の生活ぶりなどを聞いてみた。

 

「この前お金が無いって言うてたけど、

借金でもしてるのか?」

「あっそれ聞きます?」

「えっ!まずかった?」

少し暗い顔になった彼女は、

意を決したように喋り始めた。

 

「実は詐欺にあってて・・・」

「はっ!?詐欺??」

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・

 

予期せぬ言葉に少し驚いたが、

しかし“詐欺”というワードに反応せざるを得なかった。

 

実は嫁さんもオレと結婚する前に詐欺に遭っていたからだ。

詳しく話を聞いていると、

嫁さんの時の手口とあまりにも似ている。

いや、ほぼ同じだ。

 

あの頃の主犯の男は逮捕されているはずだが・・・。

ひょっとしてその時の残党なのか?

 

 

 

 

聞けば聞くほど他人事には思えなくなってしまい、

なんとか力になってあげたくなった。

 

詐欺被害に遭ったとはいえ、

多額の借金を抱えてしまったNちゃん。

 

ちょうど弁護士を目指している友人がいたので、

そいつに相談をしてみた。

 

ちなみに当時は司法試験3連敗中だった(´;δ;`)ううう

それでも法律に詳しいので聞いてみることに。

(今ではベテラン弁護士で大活躍中なのだ!)

 

 

余談だが、つい先日ちょっと相談事があって、

彼の事務所に行ってきたが、

それはそれは立派なビルの中にある

すごく綺麗なオフィスだった。

 

「司法試験受かった!」と連絡が来た時は、

我が事のようにホントにうれしかったし、

こっちが泣きそうになりながら「うんうん」と

聞いていたのを今でも覚えている。

 

 

__________________________________________________________________________________________

 

インスタもやってますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

#takeshi_kugoで出てきます。

 

カメラもやっているので、

撮影した写真を載せているのですが、

なかなか写真を撮りに行けてない!

 

欲しかったレンズを最近買ったので、

それを使いたいのだが、

寒いから外に出られない((´д`)) ぶるぶる

 

写真撮られたい女の子どこかにいませんかー!

撮って!!!!って女の子はご一報を。

但し、暖かくなってからねww