恋愛話が書ける!(〃⊃ω⊂〃) その3 | 恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

恋愛って・・・?なぜ恋ができない??

テーマはずばり恋。
恋愛に纏わるあれこれを書いていきます。


まぁ自分の恋愛話が中心ですが…。
おもしろく、楽しく読めるものを
書いていきますね。

このシリーズも3回目となりました。

そろそろ皆さん飽きてくるころでは?

あとほんの少しだけ続きます(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

 

前回までのお話はこちら⇒派遣のNちゃん①  派遣のNちゃん②

 

派遣のNちゃん③

友人の弁護士に相談した結果、

借金は返すしかないということだった。

 

たとえ事件に巻き込まれていたとしても、

契約をしてしまった責任があるということ。

 

 当然多額の借金を返せるはずもなく、

本物の弁護士に依頼することに。

 

 

このことがきっかけになって彼女と頻繁に会うようになり、

男女の仲になるのも、そう時間はかからなかった。

 

 

 

 

 

同じ職場なので、毎日顔を合わせtるわけで、

帰りも一緒に帰ったりしていると、

あの二人は怪しいとすぐに噂が広がり、

中には、ホテルから出てくるのを見た!

なんてのもあった。

 

ホテルには行ってなかったが、

毎日彼女の家に行って、

交わっていたのは確か(*/▽\*)

 

 

付き合おうなどとは一言もいって無くて、

自然とそんな関係になっていたって感じ。

 

 

 

そんなある日警察から呼び出しがあったと

彼女から連絡がきた。

 

------------------------------------------------------------

 

お知らせ!

 

コロナウィルスが猛威を振るう中、

外出もままならず家の中に引き籠ってしまいがち。

おまけに今年の冬は特に寒いですしね。

 

ずっと家にいると、

どうしても体が凝り固まってしまいますよね。

 

そんな時はリラクサロンに行ってみませんか?

埼玉県内に5店舗を展開する「いやし泉屋」がおススメ。

 

このお店、私takeshの友人が経営するお店なのです。

施術は個室なので安心。

ブラウンを基調にした店内はすごく落ち着きます。

 

埼玉なので、関東エリアの方はぜひ訪れてみては?

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

マスクをする生活が当たり前になってしまった今日この頃。

口元はマスクで隠れているため、お口のケアがどうしても

疎かになってしまうのです。

 

知らない間に歯がまっ黄色!なんてことも。

普段の歯磨きでは黄ばみは落ちないのです。

 

今の時期だからこそ歯のケアをしましょう!