「YOUは何しに地球へ?」セッションを受けてきました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

メルヘン サイキッカー ペコさんの

「YOUは何しに地球へ?」というチャネリングセッションを受けてきましたラブラブ





ペコさんは、先日フラワーエッセンスのお茶会を開催したカフェの店主さんで、この日のお茶会にもご参加くださっていましたニコニコ





ペコさんのセッションをすでに受けられている参加者さんもいらして、「超おすすめです」と伺っておりましたキラキラ



「YOUは何しに地球へ?」

セッションは、本質で生きるために今必要なメッセージを、ペコさんがメルヘンにチャネリングして伝えてくださいます。



ここからはメルヘンの世界観でお楽しみください照れ



ちなみにわたしはこういうお話が大好きで、伝えていただいたことは楽しく納得して受け取ることができました音譜



わたしの本質、気質はというと、

妖精・精霊、そして天女も入っているそうですひらめき



びっくりする、というよりなるほど〜という感じでした。



恥ずかしながら過去に、「妖精っぽい」「天女のよう」って言われたことがあったので爆笑



宇宙人っぽいとかは確かに言われたことない宇宙人



まぁ、そんな気質をわたしは持っているようです。

(それぞれがどんな気質なのかについては、ペコさんが詳しく教えてくださいましたが、こちらでは省略させていただきます。)



で、わたしは同じような気質の方々が抱える人間界での「生き辛さ」を、ふわふわと飛ぶようにして上手くかわすことができているらしい。



その術を、同質の困っている人たちに伝えていくことが、地球へ来た大きな目的であるとのこと。



なんとなくわかるぅ、納得ビックリマーク



すでにやっている感はあるし、もっとやっていきたいとも思ってるおねがいキューン



ペコさんには、時間いっぱい他の質問にもいろいろお応えいただきましたよドキドキ



唯一無二のとっても楽しくなるリーディング

ペコさん、ありがとうございましたラブラブ



メルヘン好きなわたしと同質な方には、「超おすすめ」です指差し飛び出すハート



羊毛人形創作家でもあるペコさんの作品

鼻毛族からこの子をいただいてきましたゲラゲララブラブ



ペコさんのブログ下矢印




わたしと同質と思われる方へ( *´艸`)

「生き辛さ」を軽くする術、お伝えしますウインク



本日もお読みいただき、ありがとうございました花束