お茶会「フラワーエッセンスに触れてみよう」開催しました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

こんにちは やっと秋らしくなってきましたね紅葉

 

 

涼しくて過ごしやすい看板持ち

 

 

さて、すでに10日ほど前になってしまいますが…



ご案内していた「フラワーエッセンスに触れてみよう」お茶会、無事に開催することができましたコーヒー

 


嬉しいことに、募集枠を超え5名の方が参加してくださいました。

 

 

ほぼ「はじめまして」の方たちだったので、出だしは緊張しました~不安



ファイブフラワー(レスキュー)レメディを飲んで臨んだのですがニヤニヤあせる

 

 

自己紹介から始めていくと、一度はフラワーエッセンスを使ったことがある、という方ばかりだったので少しほっとして話を進められました。

 

 

クローバーどんな時に使うとよいか

 

クローバーどう変わっていくのか

 

クローバーわたしに起きた変化

 

 

などを中心にお話しさせていただきました。



 

 

途中「HANAPEKO」さんの美味しいお茶をいただきながら…


 

カフェ「HANAPEKO」さんのマシュマロチャイコーヒー



 

 

後半は、ご自分に今必要と思われるフラワーエッセンスを選んでいただき、それぞれのオリジナルボトルを作成。


フラワーカードからインスピレーションをもらいながら花

 


変容体験の結果は、その場では残念ながら確認できませんが、摂取していくのが「楽しみです」というお声を皆さんからいただき、とても嬉しく思いましたおねがい

 


そして皆さんおっしゃっていたのが、参加しようと思ったきっかけが「タイミングだったことビックリマーク



何故か「フラワーエッセンス」という言葉をよく耳にしたり、お友だちから紹介されたり、気になっていたりされていたとのこと。



最善のタイミングで皆さんにお会いでき、お伝えできて良かったキラキラ



また開催したいと思います指差し



おかげさまで、素敵なカフェで「お茶会」がしたいという願望が叶いましたドキドキ







ご参加くださった皆さま、応援し見守ってくださった皆さま、本当に有難うございました飛び出すハート



《ホームページ》


《バッチフラワーレメディ基礎講座》


《フラワーエッセンス コンサルテーション》


最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇