サポート存在精霊画を描いていただきました(お茶会のお知らせあり) | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし



厳しい暑さが続きますねあせる


暑中お見舞い申し上げますカキ氷風鈴花火


日中、クーラーの下で過ごしていると運動不足になりがちにもぐもぐ


最近は陽が落ちてから買い物やウォーキングに出る日々です。


それでも自宅に戻る頃には汗だくですあせる


最近汗が尋常じゃないのは、更年期のせいもあるのでしょうか…ショボーン汗


さて先月の中旬、この日も暑い日でしたがヒーリング仲間のあいちゃんに会いに、赤羽にあるカフェ ハナペコさんに行ってきました。

あいちゃんはこちらのカフェイベントに月に数回出店されています。



今回わたしは「サポート存在精霊画アートセッション」を受けに行ってきました。


あいちゃんの描く精霊画はなんとも愛らしく素敵で、わたしをサポートしてくださる存在も、いつか描いてもらいたいと思っていたのですドキドキ


セッションが始まると、描く前にまずわたし自身を整えるヒーリングを。


自覚は無かったのだけど、気づかぬうちにいろいろ抱え込んでいたらしく、エネルギー重かったみたい不安


良いタイミングヒーリングしてもらうことができました看板持ち愛


そして、あいちゃんが感じるわたしのサポート存在についてのお話があります。


金ピカの服を纏った、髭もじゃコワモテのオジ様がついてくださってるとのことひらめき


でも描き始めたのはなんと、「聖母マリア」さまでした。嬉しい飛び出すハート


サポートしてくださる方は何人かいらっしゃるのですね、有り難いラブラブ


精霊画を描いている間も、おりてくるメッセージや日々のアドバイスもしてくださるこちらのセッション。


とても満足感のあるもので、おすすめです指差しアップ


そして完成した作品がこちら下矢印


優しさで包み込んでくれる

素敵な作品ドキドキ



他の方の精霊画は、龍さんや妖精、お姫さまだったりもあるそうです。



気になった方はあいちゃんにお問合せくださいね照れ



右があいちゃんおねがいスター



そして最後は月香花mikiよりお知らせです。



今回伺ったカフェ「HANAPEKO」さんにてお茶会を開催させていただきます照れ


    

「フラワーエッセンスに触れてみよう」


日時:9月22()
時間:13時〜16時くらい
場所:赤羽のカフェにて
定員:3名 (満席となりました)
会費:2500 (ワンドリンクオーダー制です。ご飲食代は別途お支払い願います。)




詳細はこちらです下矢印

可愛いカフェですコーヒー

ご参加お待ちしておりますキラキラ




本日もお読みいただき有り難うございました花束