気づき後の嬉しい変化 | バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー
*タロットリーダー

埼玉県和光市
妊活卒業後、夫と二人暮らし

関東は梅雨明けしたのでしたっけ?



夕方4時過ぎに買い物に出たら、まだまだ暑くて溶けてしまいそうでした煽り



この時期、無理は禁物ですねあせる



先日、大腿骨骨折で入院中の父の面会へ母とともに行ってきました。



面会はまだ条件付きではあるけれど、顔を見られることはお互いの安心材料になり、有り難い照れ



リハビリの進捗状況は、一進一退。



高齢だし、他にも持病があったりで回復には時間がかかりそうです。



先が不安ではありますが、病院関係者さんやケアマネさんには本当に良くしていただき感謝ですお願い



わたしたち家族は、寄り添い見守ることと、自分たちが健康で日々笑顔で過ごすことを心がけて過ごすようにしています。






そんな中、母と兄が手をかけて育てた家庭菜園の野菜たち。



わたしはいつもほぼ収穫だけの良いとこどりですが、夏野菜をたくさんいただいて帰ってきました音譜



そして、先週のフラレッスンでは嬉しいことがありましたドキドキ



上差し先日のこの気づきがあり、過去のわたしをまるっと抱きしめてあげたら、気付かないうちにこんな変化が表れていたようです。



フラの師匠みほろ先生からこんな素敵なメッセージをいただきました笑い泣き飛び出すハート



ミキさんの存在感が変化していて


自分を受け入れたと仰っていたのが


そのまま体にあらわれていたのがわかりましたよ


肩の力が抜けて、前傾だった軸が真ん中に


そして柔らかな笑顔に溢れてた♡


魅力が大爆発してたーーーー♡


そしてただ存在に満足しているミキさんを


観ているだけで癒されたわたしです♡♡♡


存在感ってどんな言葉より強力キラキラ



何かをしたわけでもなく、ただ気づいて過去の自分と仲直りしただけ…


でも確かに、自分でも「焦り」や「不足感」みたいなのが無くなって気持ちがフラットになったのは感じていたのです。


身体や雰囲気まで変わっていたなんてひらめき


自分の奥の奥の「本当の気持ち」に気づくことって大事なことですねドキドキ


なかなか1人ではここまで辿り着けなかったと思います。


みほろ先生や仲間の皆さん、いつも関わってくださる皆さんのおかげですキラキラ


いつも本当にありがとうございますラブラブ


変容はこれからも続いていく…爆笑


本日もお読みいただき、ありがとうございました花束

〈月香花 ホームページ〉