バッチフラワーレメディ セッションを見直しました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

秋が深まってまいりました栗



歩いていると、どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってくるのが堪らなく嬉しい音譜



さて、先日「フラワーエッセンスお茶会」を開催し、思うこともあり、セッションの見直しをすることにいたしました。



改定点は、メニュー名と料金。



セッションの進め方はほぼ変わりはないのですが、今後は摂取後の「変化についての振り返り」に重きを置きたいと考えております。



ここがとても重要だということに、改めて気付かされたのでひらめき



摂取後に、ご本人がふと話される変容のサイン、ご自身ではなかなか気づきにくいということがよくあります。



一緒に振り返りをすることによって、そのサインに気づきやすくなり、変容をより感じられるようになっていきます。



一度のセッションで、フラワーエッセンスの効果をあまり感じられなかったという方も、約2ヶ月間伴走させていただく「月香花 フラワーエッセンスヒーリング」をお試しいただけたらと思います。



変容の象徴と言われる蝶ちょうちょ

先日見かけた「アオスジアゲハ」さん




お茶会にご参加いただいた方からも、「それは変容では!」という嬉しいご報告をいただいておりますドキドキ



気軽にご参加いただけるお茶会も、また開催したいなぁコーヒー




 


先日、わたしの通うフラ教室で、衣装を染める儀式があり、埼玉のとある森にて皆さんとフラを舞わせていただきましたキラキラ



舞うことで祈りとなる、奉納を意図したフラ。

心震える感動体験でしたドキドキ



《ホームページ》


お読みいただき、ありがとうございましたブーケ1