こんにちはニコニコ



先日、新大久保に行った2軒目、


私が愛してやまないお店を
紹介します愛



新大久保グルメログこちらから



 



 シンチョンシクタン

 


行き過ぎで顔覚えられてますゲラゲラ



ここでもハシゴしていたお店です。




ご年配の韓国人女性お二人で

やってらっしゃいますが、



オモニの料理の腕前がすごいグッ



パンチャンもいちいち輝いとるキラキラ





カウンターもあるので

おひとり様で食事されてる方も多いですが、

ランチはしてないです。



お肉を食べてきたので

ピョタギにしました。

(カムジャタンイモなしの1人前)



アットホームで、

お客さんが少なくなると、


お二人の食事がカウンターで始まり、

ドラマ見ながらおしゃべりしてる笑



初めて行く時は

カムジャタン食べてください飛び出すハート


腹パンすぎたらポジャンできます。




カムジャタンとヤンニョムケジャンの

写真も載せときますね。

 


料理としては

難しいと言われるチャプチェも

美味しいです。












お二方とももうお年なので、

早い時間にお店を閉められることも

多いです。



今回も電話したら22時に閉めるから

早く来いと言われました笑い泣き




いつまでもお元気で
本当にご無理のない程度に
続けてほしいものですピンクハート


余談ですが、
スーパーで友人に勧められたお菓子、
激ウマなんですが!!


チュロスにチョコが

かかってるみたいです。


見かけたら買ってみてくださいね。


ただし一袋450キロカロリーあるので

一気食いには注意ですニヤニヤ



ではでは

 

みきているイエローハート

 


【iHerb購入品レビュー】

 


【iHerb 割引コード】 HIB845 

新規で10%オフ/既存の利用者 5%オフ

 

【人気記事】