こんにちはニコニコ

 

 

ユーチューバーさんが

こぞって紹介したために

予約が取れなかった韓国焼肉屋さん

 

 

 韓国料理 ブルバム

 

 

 

 

 

 

 

席数少なくて取れないんかなと

思いきや細長で三階まで席あって

そこまで狭くもない、、

 

 

 

今は多少マシになってます!

 

 

お肉は美味しかったです!

 

店員さんは最近の新大久保あるあるの

塩対応です!

 

 

 

 

 

 

 

新大久保のいいとこは、

ちんたらつまんで飲んでても

 

 

存在無視で空気のように

いさせてくれるとこですよね。笑

 

 

 

そうじゃない店もありますが。

ここは塩対応ではありますが大丈夫でした笑い

 

 

 

16時から飲みに出たので

大好きな食堂へ移動

 

 

 

もうここのイモがハートフルすぎキューン

 

お客さんが少なくなったら

イモたちは夕食を食べながら

韓国ドラマ見てる爆笑

 

 

チャプチェ美味しかった~

 

ヤンニョムケジャン

 

私の最愛の食堂の紹介はまたにダッシュ 

 

 

その後、イエスマートは

なぜか閉まってたので、

 

向かいの韓国広場ででお買い物気づき

 

 

 

 

 

連休最終日に良い夜でした。

 

 

新大久保ログはこちらから

 

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

新大久保有名店お取り寄せ