こんにちはニコニコ

 

 

ピコトーニングとハイフが

1ヶ月経過しました。

 

 

 

この辺りで美容クリニックの

ポイントまとめてます指差し

 

 

 

 

 

 

施術前の状態

 

 

 

 

次の日

 

 

 

 
 
現在
 

 

 

 

 

くそー

心なしかだな

もう一回何かクーポン買うかな炎

 

肌の調子も悪いし

イマイチだった笑い泣き

 

 

もっと回数重ねないと

ダメですかね看板持ち



もしくはトラネキサム酸の

水光注射か。  

 

 

ハイフのビフォーアフターは

最近、太ってしまったので

 

撮れなくなってしまいましたガーン

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート