贈り物とお掃除道具~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日はゆっくりやすんでいたかあしゃんです♪


この数日で我が家に贈り物が来ていますよぉ~(*^▽^*)一緒にいようね!♪-1

すごいでしょ♪ ちゃ~んと宛名にはミキコタの名前も書いてあるよラブラブ

じゃ~ 開けてみようか(^v^)





まずは~ 関酒連会長さんであるナトママさん から♪(*^_^*)

ミキコタへのおもちゃとお菓子の詰め合わせ~♪

そしてスイーツ柄のキンチャクですクラッカー  
一緒にいようね!♪-2

ナナトトさんのカードも入っています♪





そしてぇ~♪

こちらは ゆずぽんママ さんからのはぁ~

都会からきた新巻鮭 笑 カイロやミキコタ用のラーメン(^v^)
一緒にいようね!♪-3

かあしゃんへのラブレターハート そしてぇ~

東京限定のキットカットですよぉ~  合格



さらに本日!

えみたんとしなたん  から届いたチョコです(*^_^*)

我が家は黄色の袋に入っていて~ ブログで一生懸命しなたんが

チェックしていたやつかしら~ о(ж>▽<)y ☆
一緒にいようね!♪-4

必死になって袋の中をチェックしてしなたんの毛が入っていないかなぁ~って

見たけど・・残念ながら入っていなかったわ・・・(;´▽`A``



みなさん!どうもありがとうございましたお辞儀ハリポタ



今日は週休日だけど・・1日だけだからお家で土曜日に到着した新しい~

お掃除用品を使って!床の拭き掃除をしましたよぉ~(*^_^*)
一緒にいようね!♪-5

ミキコタのトイレは洗面所からお風呂場にかけてです♪

黄色の部分がどうしても・・足跡がついたり・・ミッキーがはずしたりしてむぅ…

やっぱり掃除はしているものの・・どうも清潔感がいまいち・・ガーン



小太郎はしっかり後ろ足をシーツに入れて足を上げるけど

ミッキーは前足をシーツに入れて腕立て伏せチッコなので・・

本人は完璧のようですが・・実はシーツの端っこで失敗が多いんです。。(;^_^A
一緒にいようね!♪-6

そこで!自然なもので消毒的要素も兼ね備えているものは?って

探したのがこれです(*^_^*)


じゃ~ん ぱちぱち

スチームモップですよぉ~ ホウキ

これだったら高温スチームで消毒も可能だし♪おいも気にならない!

化学薬品も使用していない! 軽くて便利ラブラブ
一緒にいようね!♪-7
ヽ(*'0'*)ツ・・・ コタたん!こ・・これは手抜きじゃないよぉ~(^▽^;)

便利グッツと言って欲しいなべーっだ!  



使いやすくていいんだけど・・ マットやカーペットを掃除するときに使用する

カーペットリングっていうのがあるんだけど・・これが引くときに長毛のカーペットだと

すぐに外れます・・何かストッパーみたいのが付いているともっといいかしら?

って思ったけど・・きっと慣れなのかな?(^v^)

これ~ フローリングもとってもきれいに仕上がっていいですよ~♪(*^_^*)


さぁ~てと♪とおしゃんに使い方(^v^) 教えなきゃ!ニヒヒ~( ´艸`)