答えは・・・(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

昨日のドライブ先・・車  札幌から車で1時間20分くらいかな?(雪道だから)

行った先は~ お隣の街 小樽です音譜
一緒にいようね!♪-1

本日までの開催ですが・・ 「小樽雪あかりの路 」ってイベントがあって~

小樽の街がろうそくの灯りで幻想的になります!




きれいですよねぇ~ (*^_^*)

ろうそくの灯ってどうして柔らかいのかな?o(^▽^)o
一緒にいようね!♪-2
バックの人がぼやけて見えるのが分かりますか?

とっても素敵な笑顔でいました・・女同士でしたがなんとも素敵で・・

一枚こんな感じで撮ってみました。。 にひひ





人が多くて~^-^; カート移動で正解です。。

でもね・・実は北海道は車移動がほとんどなのでこんなにカートに乗せたままで

移動なんてしたことが無かったんですよぉ~
一緒にいようね!♪-3
小太郎はおとなしくしていましたが、ミッキーは落ち着かなかったみたいです。





小樽市内の会場ではボランティアの方がろうそくに灯をともしています

一緒にいようね!♪-4

ぜ~んぶ手作りって感じで感動しますよぉ~

今年は本日で終了ですが・・来年!雪あかりを観にきませんか?(●^o^●)





ミキコタを観た人たちは「ワンチャン~モコモコォ~♪」って

声をかけてくれたり・・ わざわざ覗き込んで「おとなしいね♪」って声をかけて

くれたり・・(*^_^*) Lani&Leaたんママ~(^◇^) モコモコ服は目立っていて

通りかかる人は笑顔になっていました♪(*^^)v  ありがとうね!!
一緒にいようね!♪-5

えっ!? o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わぁ~ 本当だね!!

コタたん!こっちこっちぃ~ 溜め息






ハートをかたどったキャンドルですぅ~ ラブラブ

そうか!今日はバレンタインデーだ 笑  みなさんはどう過ごしているかな?
一緒にいようね!♪-6

カップルはこのハートの中に入って記念撮影していましたよ~♪

来年は・・この中に我が子と入って記念撮影なんて( ´艸`) 

きっと素敵でしょうねぇ~ ハート




明日はかあしゃん週休日です♪

3日~4日勤務して休みが入るのですが。。シフトになると今までは5日勤務で

土日休みが平気だったのに、4日勤務でも長く感じます。。

自分では平気って思っても・・やっぱりシフト勤務って疲れるんでしょうねぇ~^-^;

明日は寝ていようっと(*^_^*)