ここはどこかな? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

実はこの記事は昨日UP予定でしたが・・・「全員に公開」を押したらあせる

なぜかPC固まって・・落ちました・・・ガクリ


昨日はかあしゃん・・また昨年に引き続き健康診断の再検査・・(>_<)

マンモで引っかかって・・エコー検査でしたが・・・(-"-;A

無事に問題なし♪(^◇^)  ホッとしましたぁ~ぱちぱち



ホッとしたので♪ とおしゃんにお願いして~

夜のドライブへ~ムーンライト  
一緒にいようね!♪-1

この観覧車がある場所♪(^◇^) 分かるかな?(o^-')b





周りにはろうそくの小さな灯がたくさんともっていますろうそく
一緒にいようね!♪-2

観光客も多くいるね~ ミッキーも小太郎も来たことがあるよぉ(^◇^)




他にもこんなにかわいい~ 雪だるまさんも音譜
一緒にいようね!♪-3

ミッキーと小太郎を歓迎してくれているよ 笑





ミッキー!コタたん♪ そこから何が見えるの?にひひ
一緒にいようね!♪-4

ほうほう・・川が見えるんだぁ~(*^_^*)

小太郎の頭に白いツブツブが見えるの分かるかな?

これは雪が降っているんですよニコニコ




さぁ~チョキ 

ここはどこか分かったかなはてなマーク

札幌雪まつりは終了したけど~ ここはまだ開催されていますよ!
一緒にいようね!♪-5

水面に浮かぶろうそくの灯と白い雪がとっても幻想的ですよぉ~


左側にたくさんの人がいるの分かりますか?

この時の気温はマイナス5度です ブルブル

でもね~ 凛とした空気とこの幻想的な風景(*^_^*)

冬の北海道はとっても素敵ですよ (^◇^)



小太郎 ; かあしゃん・・鼻水出ているでつよ・・・鼻水


やっぱり寒いかぁ・・・ショック!