今日はドッグラン!! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~! 

TVTV1 ケンミンショーのオープニングは北海道でしたね!

北海道民は「タラの白子の味噌汁が好き!」 って・・・クラッカー

確かに冬のこの時期、味噌汁の具はタラの白子でした・・・

でもね・・確かに美味しいけど・・どうしても脳みそみたいで叫び

小さい頃はなかなか食べることができませんでした。。。(@_@;)

今は・・・とおしゃんが白子類は食べない為・・食卓には一切出ませんが・・

懐かしいなぁ~♪(*^_^*)  



さてさて~

今日は風も無く~ 公園散歩もいいけど~久しぶりにぃ~にひひ
一緒にいようね!♪-1

だね♪(^◇^)  月寒(ツキサム)って場所にあるドッグランに行ってきたよ!

何カ月ぶりかな? 結構近いんですがね・・冬のドッグランは

飼い主にとっては拷問に近い寒さだからねぇ~(;´▽`A``




ランはやっぱり冬だから小型犬ブースには3匹くらいしかワンちゃんが

いなくて・・・あっビックリマーク なんとそのうちの2匹はトイプーちゃん!!
一緒にいようね!♪-2

そうです!お友達のベルちゃんとコロンちゃんが来ていました♪

お久しぶりですぅ~ 9月に会って以来だね(*^_^*)





コロンちゃんはママにべったりさん(^v^)

ベルちゃんは相変わらずの元気さんでラブラブ  

実は・・・小太郎が片思いの一人です。。 恋多き男・・小太郎・・・(-"-)・・・

一緒にいようね!♪-3

昨年はここのラン・・冬は大型犬も小型犬も一緒だったけど

今年は分かれていて~ 小型犬ブースには大きな雪山があって

そこから四方八方に道があって迷路みたいに走れるようになっています!





このランに来るといつもクネクネダンスをしているミッキー♪
一緒にいようね!♪-4
雪山のテッペンでもこんなことしていたよ(^v^)




クネクネが出るって事はミッキー♪ 気分が上昇中だねо(ж>▽<)y ☆
一緒にいようね!♪-5

あはっ♪ ミッキー!楽しいね!ワンコも少ないから結構気に入っているでしょ♪

さぁ~ 今日もたくさん走ろうね!! 

かあしゃんも一緒に走るよぉ~音譜 って走らなきゃ寒くて30分も持たないよ~!





分かりますか? こうやってランの中は道ができていて~

追いかけっこしたり溜め息

隠れたりして、頑張って1時間30分近くかな?遊んでいました(^v^)
一緒にいようね!♪-6


では・・

走っているミッキーです はーと




明日は用事があってお休みを貰っています♪

早く終わったら~(^v^)

またどっかに行こうね(^◇^)


あ・・・小太郎は・・ベルちゃんを追いかけまわしていました・・困った

勿論・・ベルちゃんは逃げまわっていました。。。(@_@;)・・ごめんねぇ・・・