楽しい散歩♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今日は散歩以外は家でブラブラしていたかあしゃんです。。(≡^∇^≡)

明日の木曜日はさっき!平日ではなくて祝日って知ったかあしゃんです。。



最近~小太郎のヘン顔が多いのであせる 小太郎へのお詫びで~

これは携帯から撮ったものです♪(*^_^*)

コタァ~ べーっだ!これで満足ですかぁ~はてなマーク
一緒にいようね!♪-1



さて~♪散歩に出かけたけど・・やっぱり寒いよねぇ・・・

でも!ご覧の通り! ミッキーだけはシッポをフリフリさせて散歩を楽しんで

いますよぉ~ (=⌒▽⌒=)

一緒にいようね!♪-2

真っ白の世界ですが・・ここは公園です。。




ロングリードを伸ばしていると・・

とにかく前へ飛び出してゆきうきハート 振り返りながら小走りで歩きます
一緒にいようね!♪-3

本当は毎日こうやって散歩をさせてあげたいなぁ~

でもね・・ ごめんね~休みの日くらいしか行けなくて・・・







やっぱりこうやって散歩した夜はとってもおとなしいミッキー♪

いつもは「遊んで!!一休のパンダ」ってぬいぐるみを咥えて要求するけど・・・
一緒にいようね!♪-4

散歩した夜はいるのかいないのか?分からないくらい

疲れて~おとなしく寝ています。。 (^v^)





毎日は無理でもできるだけ散歩に行こうね!ミッキー音譜
一緒にいようね!♪-5

楽しそうにしているミッキーを見ているといつも

申し訳ないなぁ~って思っています土下座





でもね・・・・(-"-;A・・・

そう思って今年で5年目・・・(;´▽`A`` ハハハ・・・汗


コタたんは・・今日も散歩に行こうとしたら既に外に出るって

感じとって震えていたもんねぇ~にひひ

一緒にいようね!♪-6


小太郎はこれ以上散歩がたくさん増えたら嫌なんだろうなぁ~


でもね!明日はしっかりと散歩に行こうね!!(*^_^*)



だねぇ~(#⌒∇⌒#)ゞ