うれしい贈り物♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

みなさんのところのワンコちゃん達も結構~トイレ回数があるので

安心していました♪(^◇^) ミッキーがとにかく少ないので・・

小太郎がく我慢しない子なので病気かなぁ~

なんて考えることもありましたが~

思い切って聞いてみて良かったです♪(*^_^*) ありがとうございました♪




これは昨日のお話です・・・(*^_^*)

朝一番出勤のかあしゃんパソコン  一生懸命化粧をしている膝の上でこの方々・・・

だらだらしてまだ寝むそうです。。。
一緒にいようね!♪-1

ちょっとぉ~ 2人で12キロ強なんだからね! 化粧が終わったら降りなさいよ~!



みんなからイケメン♪ってありがた~~いはーと言葉をいただきますが

実は・・・こんなに普段はダルダルしているんですよ~むふっ。





そぉ~んなダルダルしていた昨日~(*^_^*)

ミキコタがシャキーン\(^_^)/ってなる贈り物がぁ~ ラブラブ!
一緒にいようね!♪-2

みてみて~(*^_^*) ハートのおもちゃにキットカット♪

かわいい~カードとミキコタへのバレンタインのお菓子キャハハ


そう! 「旅犬Lanileaのほほん風船記 」でおなじみの~

みーちゃん♪LaniたんとLeaたんからの贈り物です♪

バレンタインなんて嬉しいですねぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして~

一緒にいようね!♪-3

もったいないって気持ちもあるけど~ 勿論!車に一緒に乗って♪

Lani&Leaたんと一緒にいる気分で今年もいろんなところにドライブに行こうね♪



実は~ バレンタインのカードの他に2枚入っていて о(ж>▽<)y ☆

今月誕生日の小太郎へのバースデーカード

ちょっと早いけどミッキーへのバースデーカードも入っていて・・



なんと!!!



昨日最後にUPしたモコモコ洋服はそのお祝いにっていただきました!!

まだまだ北海道は冬真っ只中です♪ とっても嬉しい冬にピッタリモコモコです!


一緒にいようね!♪-4

おお~!! ポーズして♪ミッキーコタァ~って言ったら (*^_^*)

こんな角度でポーズですよぉ~ぱちぱち

あらぁ~ 朝はダルダルだったのにね にひひ

イケメンワンコばかりの雑誌があったら~巻頭ページ飾れるかな??

(あ~ また親バカ発言してしまったぁ~ べーっだ! )





じゃ~ ミッキーもコタたんも♪(^◇^)

ちゃんとお礼を言わなきゃね!!
一緒にいようね!♪-5
ミキコタ : みーちゃん!Laniたん!Leaたん!ありがとう!!


本当にありがとう~ございました♪

昨年は北海道で会って♪楽しい時間を過ごしました(*^^)v

また、今年も会えるといいですね!! (^◇^


明日と明後日は週休ですチョキ ついでに・・金曜日もお休みです笑

何して過ごそうかなぁ~(*^_^*)