偶然なんだもん! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

ワンコのトイレって一日何回くらい行きますか?トイレットペーパー

ミッキーは1日2~3回くらいしか行きません。。これでも増えました! 

逆に小太郎は気がつくとトイレに行っています・・

ウンチもミッキーは一日1回! 小太郎は3回はしています最中

で・・・夜中にも行って・・・

今朝は(-"-)かあしゃんの部屋の前にコロンってうんこ・・・

気付かず(玄関横なので暗い) 踏んでしまいましたうんち 

(スリッパ履いていて良かった~ ホッ



今日もコタたんトイレへ向かいます (*^_^*)
一緒にいようね!♪-1



そして・・・


出てきて~ (‐^▽^‐)

一緒にいようね!♪-2
スッキリしたかなぁ~(*^_^*)

小太郎にカメラを向けるとこんな顔をしているショットが撮れます♪

ミッキーは撮れないんだよねぇ・・・なんでかな?





あ・・・ コタ・・どうしたの?

怒っているの? 目
一緒にいようね!♪-3

うん・・・・ だってね!

シャッター押したらね!偶然撮れたのハート 偶然よ あせる




なんか不満そうだね・・ (;^_^A
一緒にいようね!♪-4

Σ(゚д゚;)・・・・ 社会人のなかでこの「クレーム」って言葉ビックリマーク

一番嫌な言葉よねぇ~ガクブル  その言葉を使ったねぇ~コタたん!!




でもさぁ~ 証拠っていったらなんだけどぉ~

見て!昨日の朝だって~ カメラを向けたらこうなんだよ むっ
一緒にいようね!♪-5

ミッキーはちゃ~んとしているけど・・

コタはアホ顔しているのは~ やっぱりコタが悪いと思うんだけどね!(-з-)



正直・・アホ顔が撮れると「よし!ブログネタ決まり♪」って思うけど・・・( ´艸`)





う~ん・・・じゃ~

この写真でコタたん許してね!!
一緒にいようね!♪-6
おっ! 

かわいい~モコモコの洋服だねぇ~ぱちぱち

北の国にはピッタリ音譜


この洋服どうしたの?  

詳しくは~また明日(*^_^*)