こたろう~(@_@;)・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

2日連続の遅番で明日は朝1番あせる しかも朝礼の司会当番・・むぅ…

早く帰れるけど~ 朝が眠いよねぇ~(;´▽`A``



さて~♪

先週の話だけど・・ 室内ランで遊んできたよ♪(●^o^●)

楽しい~ (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・あれ?ミッキーどうしたの?
一緒にいようね!♪-1

えっ Σ(゚д゚;) ま・・まさかぁ・・あの病気が・・???ガーン




そう・・・(;一_一)

みなさんもご存知! 小太郎は・・オチリ大好きハート

この日もぷりん家のココちゃん の後ろを追いかけています。。(-"-)
一緒にいようね!♪-2

ココちゃんは小太郎よりもおもちゃが大好き♪

全く眼中にありません・・笑う





ミッキーは横で気にしているけど・・ミッキーの後ろにいるママのありんさんは

全く気にせず・・(笑) お姉ちゃんのぷりんもクンクンに夢中の様子・・



一緒にいようね!♪-3

小太郎はかあしゃんが見ているのも知ってか知らずか・・ココちゃんに夢中~はーと

ココちゃんはおもちゃに夢中~はーと

やっぱり小太郎の片思いは今年も健在だわ・・・(;一_一)・・



コタァ~いい加減にしなさい!(-""-;)

ココちゃん嫌がっているよ!!(本当は眼中にないんだから!って言いたいけど・・)

一緒にいようね!♪-4

・・・・はいはい・・分かるけど~(;´▽`A``

今日はかあしゃんと遊ぼうよ!!

KYコタたん・・早く気付けよσ(^_^;)・・・まいったなぁ~困った




ねぇ~ ミッキー・・・
一緒にいようね!♪-5

あ・・ ミッキーも困っていた・・

アンナさんに冷たい目で見られているしぃ~ (;^_^A



~ オマケ ~


小太郎の名誉のために・・・(親バカです)

ちゃ~んとおもちゃでも遊びました♪(●^o^●)
一緒にいようね!♪-1

携帯からは見れないかも・・・ごめんね お辞儀ハリポタ


小太郎の片思い・・今年も両想いにはなれそうにないなぁ~

ココちゃん!それでも小太郎と遊んであげてね♪(*^_^*)