カウントダウン!コタたん! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

昨日のスチームモップ♪ これはショップジャパンの商品です!

多分深夜番組とかで流れているんでしょうねぇ~

なぜかかあしゃんの会社ではここの商品が安くお求めになれます。。

更に!あるルートでお願いして買ったので(o^-')b もっと安く買えましたぱちぱち

場合によってはフローリングのワックスが剥がれちゃうらしい・・(;´▽`A``

でもね! そのくらい強力なんですよ!我が家の床は平気でしたが、とっても

きれいになったし! カーペット部分もしっかりスチームして(^◇^)

ミキコタがチッコしたところもきれいにになりました 笑





さてぇ~♪今日は休み明けだから(*^_^*) 昼から20時過ぎまでの勤務です!

一緒にいようね!♪-1
ただいまぁ~ハート  

玄関を開けると「ワン!!」って走ってくるのがミッキー 

吠えないで走ってくるのが小太郎です。。 

今度は玄関開ける前に家にいるとおしゃんに電話して!吠えたら嫌な音がする

って訓練をして吠えるのを止めさせなきゃ(;^_^A




帰宅したら

ミキコタはもぅ~ 抱っこ星人になっています。。

まずは先住犬のミッキーを抱っこ♪

一緒にいようね!♪-2

ミッキーしっかりカメラ目線で嬉  当たり前~って感じの顔をしているね!

うんうん! ママとミッキーは仲良しさんだよねぇ~ラブラブ






その間・・小太郎はずっと椅子のしたで待っています。。健気だねぇ~音譜
一緒にいようね!♪-3
さてぇ~ この方・・小太郎は今週4歳になります!

残念ながらお仕事だけどぉ~ あせる


何してお祝いしようかなぁ~(^◇^) 

やっぱり食いしん坊だから食べ物かな?


カウントダウン!コタたん o(〃^▽^〃)o