4歳だよ!小太郎(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

本日!2月18日は小太郎の誕生日です(*^_^*)


小さい頃は気がつくとどこででも寝ていたねぇ~♪
一緒にいようね!♪-1

う~ん・・・(;^_^A この時から小太郎はお笑い系だったねぇ~( ´艸`)



小太郎はレッドの「さくらママ」とチョコタンの「しんちゃんパパ」との間に

生まれた5人兄弟!全員ブラックタン音譜 

ブリーダーさんが経営しているお店に行った時は一人ぼっちで

かあしゃんのお迎えを待っていました。。(*^_^*)
一緒にいようね!♪-2

抱っこして迷わずこの子を連れて帰ろう!って決めて!連れ帰ったけど

ハウスもまだ用意していなくて、家のクレートに入れて直ぐにハウスを買いに行って

戻ってきたら・・小太郎・・(-"-)・・ウンチしていて~臭かったなぁ~(笑)


そう!小太郎はかあしゃんが付けた名前です。

ミッキーって発音と全く違う音って考えたら和風の名前が思いつきました。。

正直・・学生の頃に読んでいたマンガの登場人物が

「小太郎」だったんだよねぇ~笑う 安易なんだけどねぇ~ ハート

でも・・その漫画の本は今もあるんですよぉ~なぜか好きで持っています

お決まりのラブストーリーなんだけどね♪笑1



この一年!小太郎は心の友の湘南のイケメン小太郎くんと

念願のご対面を果たし! しっかりと友情を確かめ合って♪

(重ねた手が証拠だよ~ん♪ )

ミッキーとは登別温泉を散歩して遊びラブラブ
一緒にいようね!♪-3

都会美人のLaniたんのオチリを追いかけ・・・

更に北海道の南ではかわいい~ユアちゃんのオチリを追いかけ・・・


いろんなお友達と出会うことができたよねバンザイ

それも!小太郎が元気でいてくれるからだよ (*^▽^*)



小太郎! 4歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
一緒にいようね!♪-4





相変わらずかあしゃんはお仕事して~不規則な勤務になって

お留守番が多いけど、お休みの時は一緒にいようね!o(^▽^)o

一緒にいようね!♪-5

今年もいろんなお友達と出会えるといいね♪

そして元気で過ごしていこうね ラブラブ!



本日・小太郎は無事に4歳の誕生日を迎えることができました。

この一年!いろんなお友達に出会って~小太郎も学ぶことが多かったと思います

これからも小太郎をよろしくお願いしますお辞儀ハリポタ


さて~ 今日は何を作ってお祝いしようかな??


そうそう! 「Dのぷちぷち 」の小太郎君も本日なんと誕生日です♪(*^_^*)

年齢は1歳違うけど、3歳のお誕生日おめでとう!!