Amebaブログには「Ameba Pick」というブログ記事におすすめ商品のリンクを貼れる機能があります。

読者の方がそのリンクを通しておすすめ商品のページをクリックしたり購入したりするとリンクを貼った人に幾ばくかの収入が入るようになっているわけです(アフィリエイトってやつですな)。


拙ブログにも記事に関連する商品のリンクがある場合はわかりやすいよう貼らせて頂いているのですが、時々そこから購入してくださる方もいらっしゃいます(本当にありがとうございます!そこから得た収入はブログを充実させるために大切に使わせて頂いております。また、「え?そんなシステムがあるの?それはちょっと…」とおっしゃる場合は別のページ←Amazonとか楽天とかQoo10とか を開いて改めて検索してから購入してくださいね。微妙に感じられるお気持ちもわかりますので…)。


で、つい先日の事なのですが、私の大大大好きなタイBLドラマの名作である「A Tale of Thousand Stars」の原作小説↓を何人かの方が購入してくださったようなのです(本当にありがとうございます!再び)。




…もう読まれたかな?

めちゃくちゃ良くなかったですか?


ドラマも最高ですが、原作と合わせて読むとさらに理解も深まって良いんですよね〜!

もっといろんなドラマの原作小説の日本語訳版が出れば良いのになぁ(特に「Last Twilight」希望。読んで思いっきり泣きたい…)。


*「Last Twilight」についてはこちらをどうぞ!




いや、「Last Twilight」は一旦脇に置いておいてですね…「A Tale of Thousand Stars」、「千星物語」ですよ。



何と私がぼんやりしていた間にこちらもYouTubeで日本語字幕付きで楽しめるようになっていたんです!!


☆こちらから観られます!ぜひ観て欲しい…


ドラマの詳しい内容はよければこれら↓の記事を読んで頂けるとありがたいのですが…





「そんなもんいちいち読んでられっかい!」という方のためにサクッとご紹介。


心臓が弱いお金持ちのおぼっちゃまであるティアンくん(Mix)が心臓移植を受け、その心臓の元の持ち主であったトーファンちゃんがやっていたタイの山間部にあるパパンダーオ村のボランティア教師になります。


国境に近いその村ではインターネットはもちろん、電気や水道、ガスなどのライフラインすら整っていない不便な場所でありました。

国境に近い場所ゆえ森林警備隊が国を跨いで悪さをする輩を取り締まっておりましたが、ティアンが出会ったのはその森林警備隊の隊長であるプーパー(Earth)でした。


初めは反発し合う2人でしたが、少しずつ心を通い合わせて恋に落ちる…というのがざっくり過ぎる「A Tale of Thousand Stars」のストーリーです。



ざっくり過ぎる説明でしたが、もちろんこの物語は「ただそれだけ」のお話ではありません。


とにかくYouTubeで観てみて頂きたい!


↑あすみくやっぱり最高なのよ…。

しかもMixくんはこの時初めてのドラマ出演なのです。信じられない!