サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

先日私が所属しているイオリズムランドという

オンラインサロンでアメブロのライティング講座を

開催しました!

 

 

※上段中央が私

 

 

ブログって書こうと思えば誰でも書けます。

だけど

読みやすく・伝わりやすいブログはコツがたくさんあるんです!!!

 

 

私自身、今年の一月からブログをテコ入れし、

・アメブロ実践ゼロから満席

・フォロワー4倍超え

・アクセス数4倍超え

という結果をたたき出し、

毎日楽しくブログを更新しています。

 

 

そんな私のブログを読んでくださった方から

「めちゃ読みやすいから書き方を教えてほしい!」

と、リクエストを受けての開催でした。

 

 

めっちゃ嬉しいよー!!!

 

 

私は「星よみヒプノセラピスト」なので

まさかライティングを教える立場になるなんて

思ってもみなかったよー!

 

 

 

ブログは「読むもの」だと思われているけど

スマホの普及、情報過多の昨今

ブログは見るものへと変わっていきました。

 

 

ほとんどの人が斜めよみ。

いかにパッと見て分かるブログを書くかが重要!

 

 

そのためにできるコツをサンプルを出して解説。

 

 

 

タイトルは私自身まだ苦手だけど

よく言われているポイントをまとめて紹介。

 

 

「すごくわかりやすかった!」

 

「できていないことが分かった!」

 

「ポイントを押さえれば読みやすくなると分かった!」

 

などたくさんの感想をいただきました♡

 

 

私もやってみてすっごく楽しかったー!

自分の可能性にも気づけた機会になりましたとさ。

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座