サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

アメブロ実績ゼロから満席達成♡

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦/保護猫

 

民間企業8社で約20年事務職として働いたのち、

退屈な日々に嫌気がさして退職を決意。

2023年11月起業しました。

 

 

  つまんない日々の繰り返し

30歳で子宮腺筋症と子宮頸がんの告知を受けました。

 

 

一番大きな症状は

生理痛がひどいこと。

 

 

生理のときは出社もままならず

休んだり早退したり。

右矢印突然突き付けられた「子宮腺筋症」と「がん0期」の診断

右矢印【子宮腺筋症】勤務時間たったの「30分」で早退!同性にも理解されない生理痛

 

 

・出張がない

・接客がない

・体を冷やす格好じゃない

 

 

それらを求めて「事務職」を選択。

むしろその一択しかないと思いこんでいました。

 

 

その結果、毎日ルーティンな生活で

タイクツ!!!

 

 

image

猫に癒しを求めるも逃げられていた日々

 

 

  自分にしかできないことをしたい

 

毎日タイクツな日々を過ごし

イヤでイヤでたまらない!

 

 

だけど、どうしたらいいかワカラナイ。

 

 

何ができるのかワカラナイ。

 

 

職場で活躍している人が羨ましい!

 

 

自分らしく働いて輝いている人が

羨ましい!

 

 

タイクツな時間を

人を妬むことばかりに費やしていました。

右矢印こじらせ性悪女も褒め上手と言われるようになれました

右矢印退屈すぎて迷走してた日々

 

 

  ヒプノセラピー・西洋占星術との出会い

 

ヒプノセラピーと出会って

これまでの自分の常識がガラガラと崩れ落ちました。

 

 

「現実を作ってるの自分じゃん!」

右矢印前世療法で分かった私が子宮の病気になったワケ

 

 

常に他人のせいにしてきた自分と

やっと向き合うことが出来ました。

 

 

そして西洋占星術と出会い

 

 

「私めっちゃ才能あるじゃん!」

 

 

西洋占星術で

・活躍できる仕事

・使命を生きる為に今やるべきこと

などが100%分かっちゃったのです!

 

 

つまり、西洋占星術って

自分の取説なんですよ!

 

 

それを使って生きていくと

これまで「ない」「見つからない」と思ってきた

自分らしさや自分の強みが

どんどん発掘され、目を覚まし

私という人間がやっと理解できました。

 

 

私が今回の人生でやりたいことはこれだ!

と腹落ちしたことで

会社を辞めることを考え始めました。

 

 

安定収入がある間に

ビジネスの学びを開始。

 

 

改革の星である天王星の影響が

出始めたタイミングで退職時期を決め

会社に報告。

 

 

小惑星リリスがMCに重なるタイミングで

退職。

 

 

太陽がアセンダントと重なる日に

開業届を提出しました。

 

 

西洋占星術は日常で使うものだからこそ

全ての決断が最善なタイミングで

出来ました。

 

 

  そして今

あなたにはあなたの強みがあるよ!

ただ目覚めさせたらいいんだよ!

自分を活かしたらいいんだよ!

もっとむじゃきでいいんだよ!

 

 

つまり、私

あなたのやんちゃスイッチを

押したいんです。

 

 

だって、自分らしく生きる為に

苦労したくないじゃん!!!

 

 

修行なんか必要ないよ!

座禅なんて組まなくていいよ!

 

 

楽しんで自分の持ってきた強みや才能を

開花させたらいいんだよ!

 

 

自分のことが大好き!

 

 

自分の心に正直に生きている

仲間たちと一緒に過ごす楽しい日々!

 

 

口コミで広がっていくお客様との出会い!

 

 

私らしさを活かした仕事!

 

 

病気も完治!

 

 

もう、毎日が楽しい!

 

 

そんな日々を

たくさんの方と分かち合いた――――い!

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座