サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

昨日の記事、なんと9位ランクイン❤

ありがとうございます!

右矢印高千穂神社参拝と伏見稲荷大社のカギ

 

 


私は約20年間、事務員でした。

事務職は自分に合っていると思いつつ

退屈すぎてストレスを感じる日々に

嫌気がさしてました。

 

 

裏方として誰かをサポートし

やりがいを感じることも多々ありました。

 

 

しかし、全体を通してみると

めっちゃくちゃタイクツ!!!

 

 

・毎日同じような業務

 

・変化があるのは期末決算の時ぐらい

 

・来客はいつもの顔ぶれ(だからいつも同じ話題)

 

・同僚はいつものメンバー(だからいつも同じ話題)

 

・このままPCとにらめっこしてただ老けていく

 (法令線ができたのは事務職のせいと思ってる)

 

・唯一の楽しみは10時と15時のコーヒーブレイク

 (会社にお茶飲みに行ってる)

 

 

 

 

タイクツ過ぎた私が迷走してやったことは

 

・めったに鳴らない海外からの外線を率先して取る

 (聞き取れないスリルを求めて)

 

・必要ないのにTOEICを受けようとする

 (英語喋れないから)

 

・掃除

 (これ以上どこを綺麗にすればいいの?)

 

 

 

 

飲んでるけど企画会議中

 

 

毎年毎年、

一年の流れが見えすぎちゃって

安心するどころか不安が募ってました。

 

 

全く変化しないんだな・・・

給料だって上がらないしな・・・

 

 

「座って楽してお金稼げていいね」

って言われる度に

嫌気がさしていました。

 

 

本当はもっと活躍したい!

こんなところで化石になりたくない!

もっと何かできるはず!

って。

 

 

 

今思うと「退屈」って

「その場所は合っていないよ!」という

メッセージなんですよね。

 


だって今私、

全く退屈だと思わないもん。

 

 

タイクツ過ぎて時間が余っている時に

「本当はどうしたいのー!?」って

自分に山ほど声かけるしかないんだよね、

きっと。

 

 

だから、自分と対話する時間に

使ってくださいね!

ちゃんと本音が聞こえてきたら

タイクツからは卒業できるから♡