【祝*次男1歳】HappyBirthday♡〜選び取りカード&一升餅編 | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×0歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローもありがとうございます❤️励みになっております✨

自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


※アメ限記事についてはこちら…

イベントバナー

 

次男くん1歳Birthdayシリーズバースデーケーキ

ラスト記事です😊




一升餅**




色々ある中、我が家はお餅のみの

ベーシックなものを選びました😊

こちらのショップさんは、お餅のラインナップを沢山の種類から選べるのが魅力😊

(お餅が無添加なのも有難い✨)


我が家は32番の、

丸餅とハートのお餅のセットにしました😊

ハートは2pあるので、

実家と義実家へお裾分けすることに✨


夕食後、次男くんに

踏み踏みしてもらいましたルンルン

冷蔵庫に入れてたから、冷たそうだった笑



背負ってもらうと、、、

お餅の重量に時々引っ張られながらも

しっかりハイハイしていましたびっくり拍手


何かを背負わされてることに

薄々気づく次男くん笑


ニコニコ「長男くんもやる〜✨✨」ということで

おっきな赤ちゃんもハイハイしてた笑




選び取りカード**



我が家は、長男くんの時の一升餅と

セットになっていたカードを使いました😊


次男くんが選んだのは、、、




本!本



そして、、


筆!カラーパレット




しばらく離さず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに、長男くん1歳の時は下矢印



将来が楽しみです😊✨✨

(ちなみに目隠しして引いてみたら、
旦那さん…『本』、 私…『本』 だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
『本』めっちゃ出るやん❣️❣️)


これからも元気に大きくなってねラブラブラブラブラブラブ