またもや
体調が悪いために実家に居候させてもらうコトになりました

今回は自力で帰れなくて車で迎えにきてもらうというVIP待遇

たまたまオヤジの仕事が休みだっただけですが

生理前の生理痛


もう本当にありえないくらいの体調不良

病欠3日目



毎朝吐き気と腹痛と体のダルさ

ピル飲むのやめたい

体に合わない

鍋
このクソ暑い中

水炊きを作りました

作ったって言っても材料もほとんどなく

鶏のもも肉と豆腐のみ

シンプルisざbest

プラス味ぽん

彼は優秀デス

汗ダラダラ流しながら食べました

昨日今日とニュース見てると

ノリピーの話題ばっか

アタシ的には横浜スタジアムのスタンドから落ちたおじさんが気になる

夕方のニュースで亡くなったって報道されてたケド笑い事じゃないカラね

ウチのオヤジもベイスターズファンで年間シート買っちゃうくらいスタジアム行ってるからさ

いつか落ちるんじゃないかって心配

酒癖悪いし

いつかウチのオヤジがニュースに出てくる日がきませんように

直球勝負
コトバを投げかけるトキ

手を差し伸べるトキ


ストレートでいいんじゃない

遠回しに言っても言いたいコトは同じ

だったらコトバを選んで簡単に話すのが分かりやすくない

コトバってすごく簡単で難しい

本当にそう思います

今年中にTOEIC受けます
