★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -8ページ目

(=_=;)




まだまだ実家で居候中デス台風



いつからかゴハン食べると胃が痛くなって長音記号2



食べなくても痛くなって長音記号2長音記号2



昨日病院に行ったら胃が弱ってるって言われましたあせる



潰瘍とか見つかればよかったのにしょぼん



もう何にもやる気起きない汗



このままひきこもりになってしまいたいダウン



なっちゃうカナ!?!?!?



いくら自分の好きなコトでも楽しんでやっていられないならやる意味ないよ霧



やめよやめよ汗



ネガティブダウンダウンダウン

お休み




今日は仕事休みブーケ1



なのに天気がビミョーくもり



気圧が低いとテンションも下がりません!?



今日は買い物でも行ってくるカナDASH!DASH!



今月はトモダチの結婚式もあるし長音記号2



ドレスと靴買わなくちゃがま口財布

寝れないよ…




寝ようと思うと吐き気汗



毎日02ツラいよショック!



もうイヤなコトたくさんだよあせる