決断のトキ
今日ついに決めました
2009年10月15日をもって今の会社を辞めます
19歳のトキから働き出して
早いもので2年半になりました

たくさんのコトを学ばせてもらったと思ってます
責任感がないと本当に出来ない仕事デス
もう少し気持ちの整理がついたら
次の仕事探すカナ
たくさんのありがとう

2009年10月15日をもって今の会社を辞めます

19歳のトキから働き出して

早いもので2年半になりました


たくさんのコトを学ばせてもらったと思ってます

責任感がないと本当に出来ない仕事デス

もう少し気持ちの整理がついたら

次の仕事探すカナ

たくさんのありがとう

散歩
昨日の午前中に病院行ったトキ
出来るだけ柔らかいモノ食べてくださいね
おかゆトカ
って医者に言われて
それからちゃんと言うコトきいて
主食はおかゆとうどん
我慢出来ないとヨーグルトとプリンとアイスとフルーツ
絶対に揚げ物と固いものは食べないでくださいね
って言われたので我慢デス
実家はヒジョーに揚げ物率が高いカラ見てると食べたくなる
早く胃よ…
元気になっておくれ
今さっき散歩行っただけで胃が痛い

出来るだけ柔らかいモノ食べてくださいね

おかゆトカ

って医者に言われて

それからちゃんと言うコトきいて

主食はおかゆとうどん

我慢出来ないとヨーグルトとプリンとアイスとフルーツ

絶対に揚げ物と固いものは食べないでくださいね

って言われたので我慢デス

実家はヒジョーに揚げ物率が高いカラ見てると食べたくなる

早く胃よ…
元気になっておくれ

今さっき散歩行っただけで胃が痛い



