★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
今のキモチ
時間ってあっという間に過ぎていく
明日の休みが終わったら
毎日仕事に行く生活が始まります
今マデがむしゃらに突っ走って
いつかこの頑張りが報われる
そんなにふうに思ってた
そう信じてた
世の中そんな甘くないのね
認めてくれる人ナンテなかなかいなくて
頑張ってる自分に疲れた
イイ子演じてただけだった
あと1ヶ月頑張ったら
ゆっくり休憩しよ
自分を見つめ直そう
頑張るコトの意味
信じる心
大切なコトはたくさんあるはず
ちょっと深呼吸
たまには空を仰いで
たまには音のない水の世界に行って
自分のペースでゆっくりと
セール
行ってきたよ
横浜カラ無料のシャトルバスで行ったカラ交通費ゼロ
節約
着いて人人人
めっちゃ混んでる
しかもイマイチなモノばっか
結局買ったのは
ギルフィーのキャップとレベッカテイラー?のハート模様ストッキングのみ
2点
節約
冬服買ってないっていうね
まぁいっか
またお給料入ったら買い物いこぉ
今から
パシフィコ横浜でやってるマルイのセールに行ってきます
お金ないケド
それ以上に冬服がない
この先着るモノないトカ悲しすぎる
可愛いよ-ふくに出会えますように
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする