★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -3ページ目

キュン♪(*´д`*)




あのあいのりのこ-すけが長音記号2



ペタッてくれてるキラキラキラキラキラキラ



別にファンとかじゃないケド長音記号2



嬉しかったドキドキにゃー

ウソ




ついていいウソってあると思いますかァ!?!?



アタシはあると思いますパー



今日5日ぶりに仕事行きましたDASH!



昨日カラ胃痛が…汗



朝もとりあえずご飯を食べてみたが長音記号2



嘔吐ダウンダウンダウンあせる



完全に精神的なものですねガーン



ストレス霧



でもそれまで会社に行ってラストまで働きました!!



自分えらいキラキラ



みんなに大丈夫!?



って聞かれたら笑顔で長音記号2長音記号2



大丈夫デスチョキ



ウソつくしかありません汗



だってアト1ヶ月だもん雷



アト1ヶ月は頑張るって決めたカラショック!



1日が短くなればイイのに汗



弱音ダウン弱気ダウンダウン



自分らしくないダウンダウンダウン



自分、何やってるんだろ!?!?



どぉしたいんだろ!?!?

キューピー

今日ロジータでもらった音符音符



★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆-20090911205512.jpg




キューピーちゃんキラキラ



今お店で売ってるワンピをキューピーも着てますワンピース



コラボ商品を買うともらえるらしいので長音記号2



みなさんぜひお買い求めくださいパー



宣伝でしたひらめき電球