★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -2ページ目

えすだぶる




あっという間にシルバウィークっていうヤツが終わりましたあせる



トモダチが仕事場に遊び来てくれたおかげで仕事頑張れましたドキドキ



あと残すところ3週間ひらめき電球



たくさんの人が応援してくれてたコトに気がつきましたパー



目の前のコトばかり見ていた霧



たくさんの人にありがとうを伝えたいハート



今日も1日楽しく過ごそうアップキラキラ

天気イイなぁ

今から出勤DASH!



今の会社で働くのも残り1ヶ月切りました!!



ナンカいろんなコトが吹っ切れて長音記号2



あっと言う間に時間がすぎてしまう気がする台風



まだ1ヶ月って思ってたケド長音記号2



もう1ヶ月になったひらめき電球



最後くらい頑張りたいキラキラ



自分に負けたくないんだよね爆弾



今日も出来るコトからやろうグッド!

晴れ晴れ

何かを辞めるコトって



後ろめたさがついてくる気がしてた。



仕事を辞めるトキ



アタシが考えて決めたコトなら何も言わない



そう言ってくれた先輩は



アタシの背中をそっと押してくれた気がした。



失ってはじめて気付くコトはたくさんある。



後悔というキモチが生まれても



アタシは前向きに生きますパー