えすだぶる
あっという間にシルバウィークっていうヤツが終わりました

トモダチが仕事場に遊び来てくれたおかげで仕事頑張れました

あと残すところ3週間

たくさんの人が応援してくれてたコトに気がつきました

目の前のコトばかり見ていた

たくさんの人にありがとうを伝えたい

今日も1日楽しく過ごそう


天気イイなぁ
今から出勤
今の会社で働くのも残り1ヶ月切りました
ナンカいろんなコトが吹っ切れて
あっと言う間に時間がすぎてしまう気がする
まだ1ヶ月って思ってたケド
もう1ヶ月になった
最後くらい頑張りたい
自分に負けたくないんだよね
今日も出来るコトからやろう

今の会社で働くのも残り1ヶ月切りました

ナンカいろんなコトが吹っ切れて

あっと言う間に時間がすぎてしまう気がする

まだ1ヶ月って思ってたケド

もう1ヶ月になった

最後くらい頑張りたい

自分に負けたくないんだよね

今日も出来るコトからやろう

晴れ晴れ
何かを辞めるコトって
後ろめたさがついてくる気がしてた。
仕事を辞めるトキ
アタシが考えて決めたコトなら何も言わない
そう言ってくれた先輩は
アタシの背中をそっと押してくれた気がした。
失ってはじめて気付くコトはたくさんある。
後悔というキモチが生まれても
アタシは前向きに生きます
後ろめたさがついてくる気がしてた。
仕事を辞めるトキ
アタシが考えて決めたコトなら何も言わない
そう言ってくれた先輩は
アタシの背中をそっと押してくれた気がした。
失ってはじめて気付くコトはたくさんある。
後悔というキモチが生まれても
アタシは前向きに生きます
