★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

心のとびら

★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆-20090818181905.jpg



このブログのタイトルで分かった人はさすが!!



今ベッキーのメッセージフォトブック『心のとびら』を読んでおります。



発売されてすぐに買ったケド



一回して読んでなかったので読み直してます。



ベッキーみたいな奇抜な格好はしないケド



こんなpowerfulな女性になりたいデス☆



『しわは、
いっぱい笑ったしるし。』



しわだらけになってもいっか!ワラ



そぉ思っちゃいました。



今からお肌労りつつ



19時カラ始まるベッキーとウエンツのデート見なくちゃ♪

milktea・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆・:

★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆-20090817165320.jpg



ついに始めました



アメブロdebut



mixiはいつの間にかマイミク増えすぎて日記が書きにくくなってしまったので



アメブロで自由気ままなブログを書いていこうカナって思っております



まずは



我が家のアイドル



愛猫デス



私の股間を枕にしてお昼寝してます



猫って何にも考えてないんだろうなぁ



悩み多き年頃なんでうらやましいっす



ほぼ毎日、更新出来るようにコツコツ書きます
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13