★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆ -10ページ目

恋愛体質




あたしは恋愛体質だと思いますパー



常に好きな人がいたらイイなと思いますハート



彼氏が出来たら彼氏中心の生活になりますハートハート



もし別れたら何も手をつけられなくなりますハートブレイク



人生って出会いと別れの繰り返しリサイクル



友情にしろ長音記号2



恋愛にしろ!!



ちょっと前のブログにもチラッと書いたケド長音記号2



最近別れがありました汗



元カレのコト好きだったと思うダウン



自分なりに大切してた雷


彼のちょっと頼りないトコも甘えん坊なトコも好きだった汗



でも長音記号2



彼のちょっと頼りないトコも甘えん坊なトコも嫌になった汗汗



いざというトキに素直になれない自分霧



毎回別れるトキの原因は自分にあると思う汗



嫌われるのがコワくて自分の本音が言えてない汗



それがイライラの爆発する原因爆弾



原因は自分なんだよ汗



ここが変われたら長音記号2



ズット一緒にいられるような彼氏が出来るのカナ!?



別れたばっかりなんだけどね長音記号2



好きな人が出来ましたキラキラ



まだ一回しか会ったコトないケド長音記号2



しっかり前を見て歩いている彼のそばにいたい!!



今はまだ別れたばっかの寂しさトカあると思うケド長音記号2



彼のコトをもっと知りたいってキモチで胸がいっぱいニコニコ



このネタはまた何か進展があったら書きますかねひらめき電球

枕営業?




今、調子悪くて家で寝てます霧



そんな横でウチの猫が一緒に寝てますにゃー



可愛すぎるドキドキ



人の肩を枕にしてグルグル言っとります台風得意げ



ヤバい癒されるクローバー

あっつい(*´д`*)

ただいま半身浴で汗だらだらデス温泉



最近エアコンの寒さでむくみっぱなしだったカラ長音記号2



半身浴しながら揉みだしDASH!



汗ハンパないあせる



でも汗かくのはキモチいいね得意げ



我が家のバーバファミリー家



★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆-20090827181906.jpg