恋愛体質
あたしは恋愛体質だと思います

常に好きな人がいたらイイなと思います

彼氏が出来たら彼氏中心の生活になります


もし別れたら何も手をつけられなくなります

人生って出会いと別れの繰り返し

友情にしろ

恋愛にしろ

ちょっと前のブログにもチラッと書いたケド

最近別れがありました

元カレのコト好きだったと思う

自分なりに大切してた

彼のちょっと頼りないトコも甘えん坊なトコも好きだった

でも

彼のちょっと頼りないトコも甘えん坊なトコも嫌になった


いざというトキに素直になれない自分

毎回別れるトキの原因は自分にあると思う

嫌われるのがコワくて自分の本音が言えてない

それがイライラの爆発する原因

原因は自分なんだよ

ここが変われたら

ズット一緒にいられるような彼氏が出来るのカナ

別れたばっかりなんだけどね

好きな人が出来ました

まだ一回しか会ったコトないケド

しっかり前を見て歩いている彼のそばにいたい

今はまだ別れたばっかの寂しさトカあると思うケド

彼のコトをもっと知りたいってキモチで胸がいっぱい

このネタはまた何か進展があったら書きますかね










