★,。・:*:・゚milktea。・:*:・゚'☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝れない…

不眠症になりそう(x_x;)

お腹いっぱい




大好きなジーマミー豆腐キラキラ
フーチャンプルーキラキラ
グルクンの唐揚げキラキラ



などなど長音記号2



鱈腹食べてきましたナイフとフォークブタ



お腹ヤバい…汗汗



そして一つ気がついたコト雷



アタシ生理的にオトコの人ダメになった。



触られるのトカ無理汗



すげぇ気持ち悪い汗汗



彼氏トカしばらくいらんわダウン

沖縄




行きたいDASH!DASH!DASH!



まッ来月行く予定ですが音符ニコニコ



今日の夜は沖縄料理食べ行くよナイフとフォーク



お腹いっぱい食べよブタ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>