ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  誰でもは救いません。

 

 


先日こちらのブログで
1dayセミナーの予告を
させていただきました!照れ

 

 

 

次回いよいよ日程も発表しますから

この機会をお見逃しなく♡

 


 

今回のセミナーも

たくさんの「婚活本気女性」

お会いし、お力になりたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

しかし

 




私は婚活女性を救うお仕事をしてますが
誰でも救いたいってわけでは
全然ありません不安



お金を支払っていただいても

セミナー参加、入塾を

お断りすることもあります。







私は関わってくださるお客様に
「変化」を起こしたいんです!


なので「変化を起こせない」と
判断せざるを得ない方は
セミナーのご参加からお断りしています悲しい



お断りする方はこんな方👇

 



▶病気療養中で無職の方

(まずは健康、社会復帰を第一に考えてください。

転職前で一時的に無職などはOK)

 

▶七瀬を信じていない方

(各SNSで発信してますので

大丈夫と思ってから来てください)


▶やり取りの途中で音信不通になる方
 

▶期日を守れない方
 

▶丁寧な関わりできない方



難しいと思いますが、

私たちのようなコンサルは

事業主とお客様

ではありません電球

 

 

共に手を取って、

『一緒に』あなたの目標を

達成していく作業です指差し気づき

 

 

信頼関係を築けない方は

変化を起こせませんし、

私も頑張れませんもやもやもやもや

 

 

当てはまらない方は変われます!

こちらからスピード婚を叶える3大プレゼントをもらって♡

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

 





反対にこんな方は
とてもオススメです🩷



▶合コンアプリパーティーと
自分でやることはやってきたのに

結婚に辿り着かない方
 

▶短命恋愛を繰り返している方

▶1年以内に絶対結婚したい方
 

▶1人でやる婚活に疲弊してる方

▶結婚に焦って「キー―――!」となってる方

 

 


今がこじらせでも

メンタルが落ちていても

大丈夫ですおねがい気づき気づき



誰だって結婚したいのに

できない現実が続けばそうなります悲しい

 


でもそのままだと

結婚は難しいままに

なってしまいますよね?赤ちゃん泣き



ですからぜひ、セミナーに来て

現状打破して欲しいですおすましペガサス



どんな方も溺愛へ変化する
やり方があります🙋‍♀️


私はやってもやっても報われない女性が

大得意なので安心して、

相談に来てください!笑ううさぎ


 セミナーの募集はこちらから⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI





セミナーの募集は

3月10日21:00から

公式LINEで行います!

 公式LINE⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI




変わりたい、でも怖い…で

いつもやめていたこと

 

 

今回はやってみませんか?立ち上がる

 

 


その一歩があなたに

大きな変化をもたらしますラブ電球

 
 

自分自身に

変われるチャンスを

プレゼントしてあげましょう!

 

 セミナーの募集はこちらから⇓

 https://lin.ee/o9TxrnI

 



お知らせ

 

 

image

 

 

・私はどんな男性と合うんだろう?

・どんな結婚をしたら幸せと思える?

・今の彼と結婚で間違いない?

 

 

いろんな男性と会いすぎて

婚活迷子になったあなたへ

 

あなたにとっての

『幸せな結婚』の軸を

手に入れましょう!

 

 

【3月10日】より

募集開始します!

こちらから募集をお待ちください!

 👇👇

https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*