先日カワテツさんとのルームが最終回でした

「あゆみき出版メディア相談室」のルームも、

今夜で最終回を迎えます。

 


「あゆみき出版メディア相談室」は、2021年

11月に始まりました。

2年間、続けてきたことになりますね。

 

 

 

 

出版に関しても、文章に関しても、SNS運営に関しても、

20年選手のあゆみきが、毎回テーマを決めて70回以上、

話してきました。

 

今夜は79回目になります。

最終回なので2年間の振り返りもしたいですが、あゆみきに

聞きたいことはありますか?と聞いたところ、いくつかの

質問もいただいたので、それにも答えていこうかと。

 

・clubhouseに参加して、変わったことは?
・出版の裏話
・一緒に居た2年間で、自分が相手に影響を受けて変わったこと
・一番楽しかった思い出
・こだわる数字に絡めた次の挑戦は何?
・今後の活動計画、野望
 
これらに答えていくだけで1時間かかりそうですね(笑)

 

 

「あゆみき出版メディア相談室」の最終回、一緒に楽しんで

もらえたら嬉しいです!

 

 

「あゆみき出版メディア相談室」に、ここからジョイン

しておいていただけると、ルームに入りやすいです。

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。