2021年2月に始めたクラブハウス。

すぐに「ブログで夢を叶える人の部屋」というハウスを作って、

ブログを頑張って結果を出した人をゲストに招いて、話を聞く

ルームを始めました。

 

途中からは、著者の応援ルームを開催したり、宇宙の話をしたり、

好き放題やらせてもらってきました。

 

 

昨日で、「ブログで夢を叶える人の部屋」の定期ルームは終了。

 

カワテツさんには、2021年5月に初めてルームのゲストに来て

いただいて、7月からは公開ブログコンサルティング

※記事を見直したら、15回もやってました!

 

その後、10月から新ルームをスタートさせました。

2年2ヶ月、いろんなテーマで話してきましたね。

80回くらいは話してるのかな?

 

 

唯一のツーショット写真。

これも2年前。

 

 

カワテツさんとは、クラブハウスでご縁をいただきました。

それまでは、私が勝手に書籍のファンだったんですよね。

 

クラブハウスで話すようになってから、講座を一緒にやらせて

いただいたり、対談記事が出たり、今は一緒に書籍作りをして

います。

 

ホントに縁って不思議ですよね。

来年は、一緒に作った本のお知らせができると思います。

 

 

定期ルームは終了しますが、来年以降は機会があれば、単発の

ルームを開催したり、ゲストに出ることはあるかな。

まだまだカワテツさんとは一緒にお仕事をしていくと思うので、

みなさま、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

 

そして23日21時からは、「あゆみき出版メディア相談室」の

ルームの最終回です。

たくさんの質問をいただいたので、どんどん答えていきますね!

こちらも、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。