6日と7日の2DAYS、開催してきました!

2年ぶりの開催、ヘロヘロになったけど、楽しかった!

 

 

image

12月のヒルトン大阪は、クリスマス真っ盛り☆

 

 

image

毎年出るジオラマも、お目見えしていました。

 

 

image

 

 

まずは3人から挨拶をしつつ、月野るなさんから2022年の

バイオリズム エネルギーについてのお話。

私からは、オーラの色に関する説明をしました。

奥田晄七子さんからは、宇宙や惑星の話が出てましたね。

 

 

image

 

 

後半はグループ分けをして、それぞれ個人のバイオリズムや

ホロスコープの話をしてもらいつつ、私はオーラをチェック。

 

今持っている色の説明と、来年以降持っておいてほしい色を

説明しつつ課題をお伝えしました。

 

 

2年ぶりの開催でしたが、やっぱり盛り上がりました。

常連さんからも「この話を聞かないと年が越せない!」なんて

言葉をいただいて嬉しかったですね~。

 

今回参加できなかった方から、「次の開催はいつですか?」と

メッセージをもらっていますので、またコアメンバーと相談が

できたらと思っています。

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

マクロとミクロで自分を見て、来年以降も宇宙とリズムを合わせて

進化できる1年にしましょうね。

 

るなさんの報告記事。

まさこさまの報告記事。

 

 

さて、みなさまにお知らせがあります!

 

GMLインキュベーションオンラインサロンでは、バイオリズムと

ホロスコープに鑑定資料が必要なため、入会金をいただいています。

 

それを、年内12月31日までは入会金(5,500円)を無料にします!

ぜひこの機会に私たちの仲間になってくださいね。

 

オンラインサロンで一緒に学んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。