この記事の続きです。  

1~70のリンク集は、こちら

 

 

ブログ記事の中で、さわりというか前半だけの文章を書いて、

続きはメルマガやホームページ、ワードプレスなどに飛ばす

やり方を時々見かけます。
 
あれ、どれくらいの人が飛ばした先まで読むんでしょう?
私の場合、やっぱりそのブログのファンだったり、リンク先に

よほど興味がなければ飛んでいかないんですよね。
 
ということは、よっぽど続きが読みたくなるような文章を

書いているか、そもそもそのブロガーさんのファンか、

どちらにしてもブログに力がないと無理な気がします。

 

 

これは、ブログで告知記事を書いて、その中で「詳細、
お申込みはこちら」とするのとは別の話です。
 
メインのブログに力をつけてこそ、どこにリンクを飛ばしても、
人は読んでくれるんです。
まずは、そこを意識してくださいね。
 
 
 
 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。