昨夜、メルマガを配信しました。

23日の新月前に考えておくことを書きましたので、

まだ読んでいない方は、チェックしてくださいね。

 

 

https://ameblo.jp/miki-coco/entry-12533523996.html

※クリックすると、メルマガ登録画面に飛びます

 
 

さて、ステイホームになって長いですが、先週からの

惑星逆行祭りから、少し宇宙の流れが切り替わっています。

 

そこに来て、23日の新月は、宇宙が私達に新たなスタートを

切れと促してくれているので、今やるべきことは、これ!

 

家の断捨離浄化です。

 

 

人にはエネルギーがありますから、家族全員が長期間に

わたって家にいると、どうしても歪みが出てきます。

常にクリーンでいられないと思うので。

 

ここで、もう必要ないものは捨てる。

家中の空気を入れ替える。

水周り、自分自身を浄化する。

 

この辺りを意識してやっておくことで、23日の新月を

クリアに迎えられますよ。

 

浄化の方法は、過去記事にリンクしておきますので、

必要な記事を読んでくださいね。

 

 

 
 
断捨離と浄化をして、メルマガに書いた内容を実行すれば、
きっと2020年後半は勝ったようなもの。
 
家も自分自身もクリアにするイメージで進めてくださいね!